日程 | 2026年7月11日(土) | |
時間 | 開場13:30、開演14:00 | |
| 場所 | スタジオ | |
料金 | 無料 | |
出演 | トリオ・パナシェ | |
(広島市高齢者いきいき活動ポイント対象)
トリオ・パナシェは2本のサックスとピアノによる3人組です。
2023年にアンサンブルが大好きなメンバーが集まり結成しました。
公民館等の地域での演奏、自主演奏会開催、コンクールへの参加等、積極的に演奏の場を広げています。「パナシェ」とは混ぜ合わせたという意味のフランス語で、ビールと炭酸飲料を混ぜ合わせたカクテルの名前にもなっています。
私達もカクテルのように、様々な色合いや風味を味わえる音楽が出来るように、日々練習に励んでいます!
| 開催日 | 2026/07/11 |
|---|